baby room
for Customer
メールが届かない方は以下をチェックください。
①入力したメールアドレスが間違っていないか?
②電子メールが受信拒否設定になっていないか?(携帯メールアドレスの場合)
※『babyroom.ne.jp』ドメインを許可してください。
③迷惑メールボックスに振り分けられていないか?(フリーメールアドレスの場合)
④メールサーバやセキュリティソフトの影響で自動的に削除されていないか?
上記対応が難しい場合は、お気軽にメーカーまでご連絡ください。
①入力したメールアドレスが間違っていないか?
②電子メールが受信拒否設定になっていないか?(携帯メールアドレスの場合)
※『babyroom.ne.jp』ドメインを許可してください。
③迷惑メールボックスに振り分けられていないか?(フリーメールアドレスの場合)
④メールサーバやセキュリティソフトの影響で自動的に削除されていないか?
上記対応が難しい場合は、お気軽にメーカーまでご連絡ください。